2012年10月5日金曜日

a short trip 後編

前編に引き続き、後編です!

ほないきまっせ!
そう、展示会に行くのが今回のメインミッション。
シークレットミッションがここ、「Circles」さんでした!!

出迎えてくれたのは泥だらけのデサルヴォ。
一体どこを走ってきたのでしょうか。笑

サークルズさんではピットスペース、工具やスタンドが使えます!
このスタイルは良い形ではないでしょうか?(^^)

工具もズラリ。

手作りのトロフィー。よくみると左の方に見たことのある顔が・・・。笑

まずは3Fから。
Sim-worksの田中さんが自らペインティングを行っている
「球体ペイント」
堀さんのレトロテックもここでペイントされました。

中にも入れさせて頂きました!

面白そう。

小学生の頃、ミニ四駆の塗装がうまくできなかったことを思い出しました。
いまやったらもう少しうまくできるのでしょうか?笑

日本のショップでは中々みることのできないフレームがズラリ。

BLACKCATもありました。
しかも思っていたよりたくさんの本数。
悶えます。

2Fに移るとウェアやバッグなどが所狭しとビッシリ。
あんなTシャツやこんなTシャツが!?
カジュアルウェアが豊富かと思いきや、ジャージなどもしっかりありました。

最後は1Fに、、、と思ったらCieloがビッシリ!!
こちらは入荷したばかりのCX RACERです。


パーツ類の在庫量もすさまじい!
そして非常にマニアックなところも突いている・・・。
ちなみに写真の白いハブはDTの240s センターロックディスク。
センターロックというところがかなり気に入っています。

っと、1Fにもフレームが目白押し、、

DESALVO」、、この溶接技術はレベルが高すぎる!!
しかもクロモリもあればチタンもある。

新たな物欲スイッチは確実に押されてしまったのである。

とまあ、
見ていたらあっという間に時間は過ぎ、日は落ちていきました。
しかし1日ではどうにも見切れない、話しきれない濃さがあります。
また名古屋に行くときには寄らずにはいられなさそうな。

忙しいにも関わらず、
快く迎えていただいたCircles、Sim-worksの方々には大変感謝です。
楽しい時間をありがとうございました!

みなさんも名古屋へ行った際にはぜひ。
チャリ好きならば楽しめること間違い無しです。

そろそろお腹も空いてきたことだし・・・。
名古屋に住んでいる面々が顔をだしてくれたので、
そのまま食べライドin名古屋!!

ケッタマシンでどっか行こまい!!!

矢場とん!!

味もボリュームもマジやばとん。
ソースがこんなにかかっていたらしょっぱくて食べれませんが、
味噌ですが甘めで意外とサッパリしているので食べやすかったです。

ごっつぁんです。

いやー、長くなってしまいましたが、とても濃い1泊2日となりました。
ちょっとした旅行も自転車と一緒なら楽しさ倍増。

名古屋から大阪まで自転車で帰った阿呆も居るようですが誰のことでしょうか?

小旅行のお供に自転車があると、行動の幅が広がったりします。
ぜひうまく活用してみて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿