a short trip 前編

10月2日は火曜定休日&メーカー展示会

その展示会が名古屋だったので
定休日を利用して行ってきました!

-10月1日-
お店を閉めてそそくさと出発。
格安に済ませるために鈍行で片道2300円とリーズナブル。

無事、終電ギリギリ滑り込みでセーフ。

しばし電車の旅路を楽しみます。

シエロバイクは輪行中にも魅せてきます。

旅路のご飯はおいしさ120%増し。

そして名古屋駅に着きます。

自転車を組み立てて本日の宿泊地へ。
しっかし車道が広い。

車道は広いものの、
現地の人から「車の運転に気をつけてね」
と言われてしまうほどワイルドな運転もチラホラありました。

車も自転車も安全運転でいきましょう!

そして無事到着。

明日への鋭気を養いましょう。

自転車の味方、チャリンコマン参上!

-10月2日-
朝早く(というほど早くないですが)外へ出て移動を開始!

いい天気に恵まれました。

歩くことも多いかと、シクロクロス用のシューズとペダルを試用。
もうちょっと使い込みたいと思います。

良い景色!

なんて見とれていたらパンク。

気を取り直して進みます。

おっ、ここが「栄(さかえ)」ですか!

まだまだ行くぞ!

と、思ったら・・・。

この人もパンクしました。笑
しかもタイヤが裂けてバーストしてしまうとは!

ご愁傷さまです!!笑

目的地はもうすぐなので歩いていくことに。
っと、その前に腹ごしらえ。

満腹になったところで会場入りします!

「モトクロスインターナショナル」さんです!
うおお~、とサルサのバイクを食い入るように見たり。

SALSA良い感じですね。

他にもSALSA、STORCK、allcity、SE、マングース、などなど。
ちょっと長くなってしまうので堀さんからの紹介をお待ちください!

そしてコチラ!
「Fredric Packers」

フレドリックパッカーズの取り扱いを開始します!

大きなものから小さなものまで。
かっこよくて、使い勝手がよくて、お値段も良心的!
入荷が楽しみです!!

しばらく会場を見て回ったあと、
次の目的地へと向かいます。

今回の真の目的地とは・・・?

後編へつづく。

コメント