LINO

知る人は知っている、
日本企画のハンドルバー「LINO(リノ)」の取り扱いを始めます!

T-524
バークランプ径25.4mm
7,140yen


G-503 Bisbee
バークランプ径25.4mm
7,140yen


G-519 El Paso
バークランプ径25.4mm
5,040yen

Y-544
バークランプ径25.4mm
ハンドル幅525mm
6,090yen

バックスウィープが20度でかなり持ちやすいライザーバー。

他にもドロップハンドルやグリップもラインナップ。
特徴的なのは綺麗なアルマイト!
アルマイト系は9色の展開です。

個人的には定番のシルバーが好きなところですが、
色物を入れたい人にはオススメできる美しさです!

* * *

展示会シーズンということで名古屋から大阪に来ていたCircles御一行。
MOVEMENTにもお立ち寄り頂きました(^-^)

これから始まるシクロクロスのことなどを話していたら
すぐに時間が過ぎていってしまいました。

今度は僕たちがサークルズに遊びに行く算段を立てています。笑
(しかもかなり近日・・・。)

本日、自分高橋は内職に努めてみました。

仕上がってきたフレームの細部をヤスリで研磨。
リューターなどで行ってもいい作業ですが、
手作業ってのもいいものです。

綺麗になっていくと同時に自分の中にも理解と経験が深まる。
良いモノほど手間がかかっている、と。

モノがあふれかえって、
モノにかかってる手間を理解できなくなってきている。
自分でやってみると、よく理解できる。

ものづくりの偉大さ。
そして中国の工場などで大量生産された手間も想いも入っていないモノ。
そこらへんがすごく気になるようになってくる。

素晴らしいモノと粗悪なモノ、
両方を知るようになって、日増しに粗悪なものが鼻につくようになってくる始末。
大量生産品にも良さはある。
でも"良さ"を勘違いして手にしている人は多い。

まぁ、結局のところ自分が気に入ったものが一番ベストなわけです。
みなさんはどんなモノが好きですか?
どんなモノが欲しいですか?

僕は欲しいモノが多すぎて困っています。笑

***

明日は食べライドのため20時までの営業となります!
よろしくお願いします!

コメント