Here we go on an Adventure!!

またまた入荷のご案内です(^^)

今度は2012年モデルですが、ゲリラ特売ということで!
KONA 「Honky Inc」
定価157,500yen
現金特価94,500yen
※カードでのお支払いの場合は102,300yen

1台のみ!
サイズ49cmで身長160~170cmぐらいの方向けです。

車体はマウンテンを主な主戦場とするKONAのホンキーインクです。
位置づけとしてはツーリングや通勤向けのバイクになります。

珍しくピンボケをかましてしまいましたが、
間違いなく105のシフターです。

ま、まさかアルテグラのリアディレイラーだとっ!?

クランクまでしっかりシマノ。。FDは5700でした。

や、やるじゃないかKONA。。

ヘッドバッジ。

ツーリングにも断然オッケー。
ダボ穴は前後完備です!

\積載キャリア出て来いや!!/

そして、チラッ。

天候に左右されにくいディスクブレーキになっています!
ディスクブレーキに馴染みのないロード乗りの人たちにとっては
いま一番ホットなおもちゃではないでしょうか?


ちなみにそのディスクブレーキは
機械式でもっとも定評のあるAvid「BB7」です。

さすがに片側4本、前後で8本の鉄ボルトが結構な重量でしたが、
この自転車に軽さを求めるのはナンセンス。
カーボンフレームにつけるならぜひチタンに換えたいところ。

ちなみに初期はコンチネンタルのウルトラスポーツ28Cが入っています。
舗装路で使うならかなり良い選択です!

Panaracer CG CX : (c)パナソニックポリテクノロジー
ちなみに気になったので検証したところ、、、
シクロクロス用のPanaracerのCG CX 32cが入りました!

これならシクロクロスで使うことも可能・・・。

ていうかパーツの値段差し引いたらフレームタダみたいな。
早いもの勝ちです!

コメント