朝晩は少し寒いですね。

いや~、最近夜は寒くなってきましてね。
なんか寂しいような気分です。

しかし、自転車に乗るには最適な季節なりました!
この期間は貴重です、あっと言う間に寒くなりますので
ガンガン自転車に乗りまくりましょう!!!

さて、今回入荷したCCPのNEWアイテム
アーム&レッグウォーマー LE-L001 6,300円
こういう何を着ていいか迷う季節にぴったりなアイテム。
温度調節が簡単で持ち運びも便利です。


その名の通り、レッグウォーマーとしても。

フリーサイズなので、女の子でも使えます。

グラデーションに染付けをした
WOOL100%の毛糸を使っているので暖かい!

そして、

秋らしいアイテムがもう1点。
PS-LB17 / 定番七分チェック
12,600円


CCP 定番の七分丈パンツが秋らしいチェック柄で再展開。
素材は、撥水コットンを使用。

タイト過ぎず、大き過ぎず、ほど良いサイズ感と履き心地の良さが 定番の理由。


オシャレして自転車に乗るのもオツなもんです。

でわ!


コメント