ワークショップと新規取扱いのお知らせ

まずはWORKSHOPのお知らせから。

明日9/2(日)はパンク修理の講習会を行います!

お昼の部は15時~

夕方の部は18時~

飛び入りのご参加もお待ちしております(^-^)
工具をお持ちの方はご持参下さい。
まだ持っていないというかたは事前にご連絡をお願いします!

講習料は無料です!

* * *

続きまして、新規取扱いメーカーがこちらになります!!
VALETTE!!

バレットは日本製の高品質なサイクルジャージを作っています。
ムーブメントジャージもこちらで作って頂きました。

レースやイベントに参加するのにジャージが無いと不便ですよね。
今までジーパンにTシャツで走っていた人が
ひとたびジャージを着用したらその軽快さに驚かされます。

ラージバル(ブラック) 15,540yen

スパークリング(ブラック) 16,590yen

それぞれ半袖ジャージのみの着用ですが、
レーサーパンツも入荷しました。

身体へのフィット感、最高に良いです!
タイトにフィットしてくれるので余計な風も感じることはありません。

続きましては目の保養と致しまして・・・
VALETTE x funride 限定コラボレーションジャージ

期間限定のご注文に限り手に入るそうです!

ジャージ 15,540円
レディースパンツ 3Dパッド 1,5540円
メンズビブ 3Dパッド 16,590円

サイズ:mens S~XL   ,   ladys  S~L




カラーは3色展開。
お姉さんの着用しているローズピンク、
画像中段のアクアブルー、
一番下のカラーがシグナルレッドになります。

注文締め切りは9月20日まで!
今回の注文分のみしか製作しないそうなので、
興味がある方はお見逃しのないように。。

納期は10月下旬を予定しております。

日本製にこだわっているわけではないのですが、
やはり日本製はいいものが多いですね!

コメント