第13回食べライドのご報告

月1の癒し企画「食べライド」今回は、
ピザ&パスタの「まつや」さんへおじゃましました。

「まつや」のご主人も自転車乗りで、お客様のご紹介で
MOVEMENTにも何度かご来店頂きました。

腹も減ったし、出発!

お店から約30分のライド。

はい、到着!

自転車を駐車させて頂きました、お店の中から見えるので安心。

大きなテーブルだから、みんなの顔を見ながら食事ができる!
いいね!

新顔もちらほら。

ノールック受け取り

ピザでした。

フライング! ヘルメットおじさん・・・!

私が本物です。

めがね三兄弟

シンゴおすすめのパスタ

ホリおすすめのスペアリブ

真ん中が、「まつや」のマスターです。

おいしいご飯と場所を提供して頂きましてありがとうございました!
また、行かせてもらいます!

参加者の方々も、小さいお店の呼びかけにお集まり頂きありがとうございました!

また集まりましょう!

ブログで企画のご案内をしておりますので
興味のある方は、お気軽にお声かけ下さい!


コメント