RESISTANT

オーダーして約50日ついに来ました!

リアルメッセンジャーが作り出した、
日本が誇る日本製メッセンジャーバッグブランド「RESISTANT」

この度、MOVEMENTでも取扱いを始めました。
実際にメッセンジャーがデリバリーに使い、意見を取り入れ、
修正を繰り返し完成されたバッグ達は、丈夫だなだけでなくデザインも魅力的。
オーバースペックなヘビーユーザー用だけでなく、
普段使いにも使えるバッグもラインナップがあります。

まずは、3種類入荷しました。
WHEEL KING Modified ALL RED 28140円
中も外もオールレッドでオーダーしました。
シンプルだけどツボを抑えた補強、シンプルがゆえに見ため以上に軽量です。
中のインナーバッグは軽量ターポリンで取り外し可能!

BOND 27300円
メッセンジャーの業務前提と言うよりは、普段使いにフィットするバックパックを目指しました。
との事、とはいえロールトップ仕様で長いものも入れる事が可能で、
クロスストラップを使用する事でホイールも背負えます。
もちろん防水です!

HOPE 30450円
BONDより大きいタイプです。

取り外し可能なウエストのハーネス
BONDには付きません。

WEBSHOPには出品しませんので、
是非店頭でご覧下さい!

 

コメント