入荷案内★MILANI

またまた面白いフレームが入荷してきました。
こちらです!
MILANI
ACCIAIO PURO
422,100yen

イタリア「ミラーニ」社の
アチャイオ・ピューロ(読み方あってるんでしょうか?)です。
イタリアでハンドメイドされ、間違いなく高級車だと言えます! 
コロンバスチューブのロゴも見えますね?

フレームの素材は何だと思いますか?チタン?クロモリ?
いいえ、ステンレスです。

コロンバスXCR
"High Grade Stainless Steel"

ステンレスはスチール(鉄)の一種ですが、
チタンの様に錆にも強く、比重もクロモリ以上に軽いのが特徴です。
ちなみにMサイズのフレームで1520gの公表値です。


イタリアらしいデザインが光ります。
ステンレスの地も鈍く輝いているのが美しいです。


ミラーニの中で「コルサライン」にカテゴライズされるフレームは
まさしくレース向けのフレームになります。

そしてこのACCIAIO PUROもコルサラインのひとつです。
スチールでありながらコルサラインに位置づけされるあたり、
かなり気持ちの良い走りが連想されます。


今回の入荷サイズは46cmの弱スローピング形状になります。

*ジオメトリー*
SEAT TUBE 460mm(c-c),485mm(c-t)
TOPTUBE 520mm(c-c)
HEADTUBE 94mm + ヘッドパーツ
シートポスト径27.2mm
FDクランプ径31.8mm

身長は160~170cmぐらいの方にオススメのサイズです。
乗り方、体格によって相性がありますのでお気軽にご相談下さい。

まずは実物を見てみて下さい!
明らかに他のフレームとは違うオーラが漂っています。

サイズが合う方はぜひ!!

コメント