ドドンと!

各種ウェア類、再入荷しました!

BLUELUG stretch bike pants
7,875yen

前回のコチラもご参照下さい☆

とっても履き心地のよい、そしてかなりしっかりしたパンツです。
今回は7分丈を中心にたくさん入荷してきたので
ピッタリのサイズやカラーで合わせられると思います。

是非!

SWRVE Lightweight WWR shorts
11,550yen

今回の新入荷です!

「WWR」とは!何なのか!

Water Wind Resitant

雨と風は弾いてくれるそうです!
*SWRVE* lightweight wwr shorts (black)
すごっ!

ライトウェイトと言うだけあってめちゃ軽いです。
そして先ほどのBLULUGパンツ以上に伸縮性があります。

ヒヨコもバッチリいます!

堀氏、166cm 62kg サイズ30を着用。


履き心地のゆったり感からは想像できないほどスリムなルックスです。

履いてしまったら快適性のあまり手放せなくなりますね。

ブラックとブルーの入荷です!!

* * *

そして緊急大発表。

ムーブメントTシャツ第2弾ができあがりました! 
グリーン。

グレー。

ネイビー。

右袖にはおなじみのムーブメントロゴ。
お値段3,150円にて!

大阪旅行のおみやげになんてどうでしょう?(^^)

それでは、
8月もエンジョイしていきましょう!!

コメント