ゆるい系ハンドルなど。

 ご紹介が遅れておりましたが、MOVEMENTには、
ゆるいトレイルライドや待ち乗りに最適なハンドル達が、
密かに入荷しております。
俗に言う「カモメ系ハンドル」群。
各種、ライズやバックスウィーブが違うのでお好みのハンドル
がきっと見つかると思います、是非手にとって見てください。

中でも僕個人のお気に入りがこれ、
Groovy Cycle WorksのハンドメイドバーLuv Bar 14000円
カラー:クリア

アメリカ、オハイオ州のハンドメイドバイシクルビルダー
Groovy Cycle Worksのクロモリ製ハンドル。

クリア仕上げなので、溶接痕が男心をくすぐります。
一本一本丁寧に造られたハンドルは、クロモリ製ながら380gと軽量。
絶妙なライズとウィーブは、平地や激しくないダートでの走行はリラックスポジションで快適です。


ハンドルが決まったら、グリップにも拘りたいところ。


MOVEMENT的定番のPDWのグリップも随時在庫しております。
握り心地がプニプニして心地良いAME mountain zone gripも人気です。
カラーバリエーションも豊富でお財布にも優しい、1470円なり。

最近ピストをコミューターカスタムする方も増えてきております。
まずは、ハンドルからカスタムするのも良いのではないでしょうか?
ガラっとイメージや乗り心地がかわりますよ。

コメント

  1. 是非ともハンドル各種の径と値段を紹介していただけたらと思います(^o^)!!

    返信削除

コメントを投稿