ExtarPROTON KAISEI8630R SPECIALCOLOR

続々出来上がってきました、ハンドメイドフレームラッシュ!

今回は、ExtarPROTON (エクタープロトン)

レース出場も視野にいれて、
軽くて硬いといわれる、KAISEI8630Rパイプを使用し、
フロントフォークはOne by ESUのフルカーボンフォークを搭載しました。

そして、オーナーが考えたSPECIALCOLOR!!!
これぞ、オーダーフレームの醍醐味。
やはりフレームは塗装も含めて1つの作品だと思います。
(塗装をお願いしたMilkywayさんも少し大変そうでした笑)
パール調のレモンイエローをメインに、
フォークとリアバックの内側は、パール調の朱色に塗装。

前三角には、まるで血管のようなライン。
ロゴは塗りで。

NAHBSに出品されていそうなカラーリング。
早くお披露目したかったのですが、オーナー様が見るまではと、
温存しておりました。本日、はれてご対面されたので掲載させて頂きました。

「早く乗りたいー!」とおっしゃっておりましたが、もう少し我慢してくださいね。
こんな風にボトルケージ用ダボもタッピングし、
丁寧に作業させて頂きます ので。

Oさん!僕たちも一緒に乗れる事を楽しみにしております!
 完成したら、僕のExtarPRONと並べてみたいです笑。

コメント