美しい物

手間をしっかりかけて作られたものはとても綺麗です。
こちらもその1つ。
Sim-works CAROLINEステム
14,175yen (BLK)

NITTOとシムワークスがコラボして生まれたステムのひとつです。
フィレット溶接で綺麗な曲線。

キャロラインというだけあってすごくグラマラスですね。



ならば最後まで妥協はせずに綺麗に仕上げたい!

ボルトといえばこれしかない!

ベータチタニウムのボルトの出番です。
ちなみにボルト3本で24.6gから13.6gへの軽量化です。

と言ってもクロモリステムなので意味の無いことではありますが。


装着してみました!

見比べればわかるように、すごく綺麗になりましたね!

チタンボルトは小さい部品かつ高いコストのかかる部分です。
軽量化、強度、見栄え、錆知らず、
いろんな要素があります。

今回のように見た目の綺麗さを求めても良いし、
錆ないからいいじゃん!でもいいです。

選び方は自由。
1本からでも注文は可能なので、お気軽にご相談下さい。

* * *

チタンボルトの認知度もちょっとずつ上がってきたようで、
今後、雑誌への露出もある予定なのでご期待下さい(^-^)

コメント