塗装によるカスタム。

これは、VOODOO AGWEをカスタムした一部画像です。
どこがカスタム?
と言いますと、フロントフォークです。
ちなみにこちらは、純正のフォーク。

オーナーが、純正フォークはストレートフォークなのでダート走行時に衝撃を感じ、
SURLY CROSS-CHECK(サーリークロスチェック)の
ベンドしたフォークへ変更したとの事でした。

しかし、SURLY CROSS-CHECKのフォークは単品で販売していますが、
こんなカラーはございません。

無ければ塗れば良い!
フレームに合わせて塗装のご依頼を承りました。
塗装は、MILKYWAYさんにお願いしました。

はい、もう一度。
まるで純正の様な仕上がりですね、見事な再現力!
さすが、MILKYWAY(ミルキーウェイ)さん。
画像を撮り忘れたのですが、一緒にフレームのブルーの部分と同カラーで
フェンダーの塗装もご依頼されました。

きっと素敵なコミューターバイクが出来るでしょう、完成が楽しみです。

今回、塗装費用は、フォーク:7700円、フェンダー:8400円でした。
(材質、カラーによって異なります)

塗装に関するご相談もお気軽にお申し付け下さいませ。

コメント