#15

昨晩は15回目の走行会でした(^^)

それはそれは、なかなかハードな内容でして。。。笑
スズカへ向けての練習でもあるので、
それぞれ1時間で堺浜を6~8周ほど周回しました。

オーバー40(ピスト)が1名、
30代が3名、20代が9名、女性が1名集まりました!

走り終わったら現地で解散ですが、時間を気にしない(?)人たちは
遅い時間ですがラーメンを食べにいきました。笑


走ったあとはご飯がうまい!

その感覚は頑張って走った人にしか味わえない。
がんばりましょう!

次回は25日の水曜日です。
時間は同じく21時ムーブメント集合です。

内容は1時間走行。
うち最初の30分はグループ走行の練習にしたいと思います。
後半30分は制限解除で・・・(^^;)

よろしくお願いします!

* * *

夏の温泉ライドもまた実施したいと思います。

こんなのも行きたいっスね。

プール!!

コメント