走行会を実施しました

堺浜で走行会!
右の3名はアルマゲドンの真似だそうです。

参加はロードバイクとMTBの参加がありました。

2周はウォーミングアップで25~30キロほどで走行。
プラス2周は「チーム戦」を行ってみました。

2名~5名のチーム編成をおこない、
チーム員と協力しながら走ることを意識して走りました!

2人で協力して逃げるチームもあれば、
追うチームもあり。
それぞれの思惑が重なって、いつもよりちょっと白熱した内容になりました!笑

夜の走行会は安全第一で!

夜じゃなくても安全第一ですが・・笑

堺浜へ向かう道中は、
逆走の自転車が居たり、ブラインドの交差点から車が飛び出してきたり
困っちゃうような状況もしばしば。

みんなで安全な道路状況を作っていきましょう!




***

ちなみに先日の火曜日はなかもずのKCSさんと
釣りライドに行ってきました。

チャリは楽しいですね!



コメント