入荷案内1

まずは割りとミーハーな感じから!
サイクリングキャップ FARNESE VINI
1,050yen

OMEGA PHARMA QUICK STEP
1,050yen

Lotto BELISOL
1,050yen

VELOFLEX マスター23

意外とお手ごろな5,700円。

追記※今回入荷分完売しました。

これこそアメサイドの王道。
驚くほどしなやかな乗り心地と、クラシックなデザイン。

ツーリングバイクなんかに使いたいです。

KINGCAGE ステンレス
2,100yen

こちらもいっぱい再入荷。

KINGCAGE Iris
2,100yen

イリスはボトルのホールドが強いので、
コンペティションなシチュエーションでも安心して使用できます。
(カタカナ多過ぎ?)

KINGCAGE Titanium
7,350yen

見た目は似ていても素材が異なる。
こちらはチタンのボトルケージ。

持ってビックリの軽さ、当然のようにサビない。
KING OF KINGCAGE。

SIDI ラバーヒール
各630yen

そろそろ擦り減ってきてませんか?
SIDIのシューズはかかとのラバー部分が交換できます!

LAZER O2 RD
15,540yen

スッキリと被れるヘルメットといえば「レーザー」。
ロールシスという独自の固定方式で、
頭を全体からフィットさせます。

後部にはリフレクター機能もあったり。

この価格帯でこのクオリティは間違いなくお買い得ですね。

まずはご試着からどうぞ!

コメント