朝練。

先日の、「坂チャレンジ走行会」に参加できなかったお客さんが、
「またやって下さいよ~」とご依頼を受けたので、急遽開催する事になりました。

登れるようになった坂なので、もう「坂か・・・」とは、思いませんでした。笑
5月19日の鈴鹿エンデューロに向けての練習にもなるし、
いっちょ行きますか!と、なった運びであります。
今回は、わたくし、堀と都合が合ったお客さん2名の3人で走ってきました。
内1名はブドウ坂初参加の初心者の方です。(半ば強制)

初参加で坂を見上げる不安気なUさん。

そして、結果は!








無事に完走!Uさん頑張りました!
ええ顔してます!
すみません!正直、足を着くと思ってました。


自己新記録を出した、Sさん!
(この人が言いだしっぺです。)

坂を下り終え、河川敷でいい感じに釣りを楽しんでいるおじさんを
観ながら、しばし休憩。




学生時代を思い出す朝練。

よいですね。

お店に着いたらすがすがしい気持ちでいっぱいでした!
もっと言うとそのままどっかに行きたくなっちゃいました。

あかん。あかん。

でも、この季節なら定期的に朝練しようかなと思います!




<お知らせ>

上記に記載したように、5月19日(土)は、
鈴鹿エンデューロ参加のため休業させて頂きます。
ご不備お掛けいたしますが、ご了承下さい。

そして、定休日を火曜日とさせて頂きましたが、
当分、定休日を設けずに営業いたします!
(イベント日は、お休み頂きます)

 火曜日も営業しておりますので、御用がありましたら
お越しくださいませ!

コメント