走行会第9回!

本日は走行会で初めてのぶどう坂でした(^-^)
しかも、なかもずの「サイクルガレージKCS」さんとの合同だったので、
合計で20名ほど集まりました。

ストイックだけではしんどいので、
ゆるく、楽しく。

速い人も遅い人も、年齢も幅広いです。
速い人はゆっくりペースに合わせてみんなでワイワイ。

人と走る楽しさは一度味わったら病み付きかも。

朝、集合の図。
いっぱい集まってビックリでした。笑

快晴に恵まれました!日頃の行いが(略)

大和川を経由してぶどう坂を目指します。
そして着きました。あの「柏原ぶどう」のところまで上ります。
でもそこはまだ途中なので、もっと奥まで上っていきます。

思い思いの目標を持って、さぁスタート。

結構なスピードで上がってきました!
フォームも安定していてかっこいい!!

続く3名のグループ。余裕そうですが、このあと・・・笑

追走!
なかなかの斜度なのでみんなしんどそうですね!

ショウイチ氏は臨時でSingular 高橋号を駆り出しての参戦です。

先日、ぶどう坂をようやく攻略したホリ氏。
今回は足をつく気配もなく上りきれたとか。

本当にいい天気。

終盤のつづら折り。

踏んだり、

回したり、

坂は全力で望まないと上りきるのも困難です(^^)

イェイ!

まだ高校に入学したばかり!

以前は足をついてしまっていた方も、今では上りきれるように。

シクロクロスでもオッケーイ!!

クロモリロードも頑張ります!!

* * *

上り終えたらひと休憩(^^)
しばしそれぞれ自転車トークに花が咲きます。

「足をつかずに上った~!」

「目標タイムに届かなかった・・・。」

「自己ベストを更新できた!!」

「出せる力を出し切った!」

などなど、感想はひとそれぞれ。

しかしなぜなんでしょうか。
上り終えたあとの達成感というか、開放感。

楽しかった・・・!

また行きましょう(^-^)/
お疲れ様でした。
ご参加いただきありがとうございました!!

+ + +
お次は10日(木)と15日(火)に夜練で堺浜に行きます!
来る19日の鈴鹿エンデューロ向けの練習会。
ご参加お待ちしております!

新規のご参加もお気軽にどうぞ!!

コメント

  1. hiro@Time Rxrs
    前回のぶどう坂朝練はありがとうございました。
    堺浜練も参加したいのですが大丈夫でしょうか?
    平地は苦手なので少しでも追いつけるように頑張りますので
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございました!
      堺浜練、是非参加してください!
      みんなで走ると楽しいです!
      ブログ等で告知していますので、よろしくお願い致します!

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

コメントを投稿