新商品いろいろパート1

少々マニアックなブログが続きましたので、今回は入荷案をします。
密かに、MOVEMENTにいろんな商品が入荷しております。

CHIBA Athletic 1680円、CHIBA Retro 2620円

まずは、手袋を造り続けて150年以上のドイツのブランドCHIBAより、
指なしグローブ。
しかも、上の2点はモデルチェンジもせず、
ずーっと造り続けているモデルです。

価格が安いので、とりあえずグローブを試したいと言う方におすすめです。
見た目もクラシックで、クロモリの自転車やピストにもぴったり。

親指部は、汗拭き機能もしっかり付いております。

僕はCHIBAのグローブを付けて、鈴鹿に出場いたします。

一緒に出場する、チームメイトのSさんとFさんも
お揃えで使用するみたいです。

指なしグローブをつけると、
思わずこういうポーズをとりたくなってしまいますね。笑



そして、from アメリカは、アラスカ州より、レベレイトデザインの
フレームバッグ、「タングルバッグ」が入荷!

レベレイトデザインは、アラスカのスノーレースをフィートバックした
オフロードツーリング用のバイシクルバッグのブランドです。

シンゴ氏のSINGULARに取り付けて見ました。
使用サイズはS。

ご覧の通り、フレームの前三角の下部にスペースを
空ける設計になっており、ボトルを付ける事も可能です。

バッグはフレームに6点で止めているので、しっかりホールドされます。

防水ジップ

荷物を背負うより、自転車に積んだ方が身体の負担は減るし、
動きやすいのでおすすめです。

ツーリング、山遊び、通勤、通学にもぴったりです。

<サイズ>
・スモール(長さ:43.2㎝、高さ:10㎝)
15インチ~18インチのハードテールMTB4バーのフルサスMTB(モデルによります)
52㎝~56㎝のロード/クロスバイク

・ミディアム(長さ:49.5㎝、高さ:11.4㎝)
17インチ~21インチのハードテールMTBとクロスバイク

・ラージ(長さ:53.3㎝、高さ:15㎝)
55㎝~60㎝のロードバイクとツーリングバイク


※S(約4.5L)、M(約5L)が入荷しておりますので、現物を合わせみたい方は是非ご来店下さい。
ご希望であれば、Lも取り寄せ可能です。
もう少しいろいろ入荷しておりますが、
今日はここまで。続きは明日に。

早く知りたい方は店頭まで!

ご来店お待ちしております。



コメント

  1. その指は小指が愛
    人差し指と親指がlove
    小指と親指がYOU
    くれぐれも忘れず

    返信削除

コメントを投稿