NAHBS2012 レポート Vo.1

NAHBS2012 より無事に帰国してまいりました!

見てきたこと、感じたこと、出会い、色々言いたいことがありすぎて
何から伝えればよいのか本当に難しいです。

画像、お土産等は東京のショウイチ氏に一旦預けていますので大阪に届き次第
徐々にアップしていきたいと思います。

まずは、CHERUBIM ケルビムの今野真一氏が
ベストオブザショーとプレジデンツチョイスの二冠に輝きました!
二冠は2008年のネイキッドが受賞して以来、同ショー史上で2度目の快挙となりました!
おめでとうございます!


魅力的なフレームを作り出す本場アメリカの数多くのビルダーを
抑えて日本人が受賞しました!
日本の誇りです。

改めておめでとうございます!

さて、NAHABS前日にサクラメントに到着し、若干のアクシデントが
あったものの、こっそり会場に潜入。
準備中の会場にすでにドキドキがMAXです。
(この辺の画像も後日)

サクラメント初日はあっという間に過ぎ、その晩は今野さんご一向と
各出版社の方々、カメラマンの方とピザを頂きながら自転車談議をしたあと
ホテルに戻り死ぬように眠りにつきました。


ピザ屋さん

お店の前には自転車が。

iPhonで撮った写真で申し訳ないですが、
今日はこんな感じで失礼します。

Vol.2をお楽しみに!

コメント