MOVEMENT1周年記念イベント

さてさて、迫る週末4月1日はムーブメント一周年記念イベントです!
イベントといっても、そこまで大きなことはできないのですが
お店というものを最大限に生かして楽しめるように致します。

場所はムーブメント。
時間は通常通りの13:00~21:00です!

試乗車、展示車があり
シューズ、ヘルメット、パーツ、用品。

小さいお店にたくさんの思いが詰まります。

何が来るのか、ちょっと長いですがさらさらっとご紹介します。

Cielo *
29er MTBの試乗車をご用意します。
前回のCielo試乗会で乗れなかった方はぜひ。

RETROTEC *
じわじわと日本でも人気が出ているレトロテック。
CXの試乗車をご用意します。
個人的にイチオシのハンドメイドバイク。
高橋のセンサーにビンビン来てます。
29erMTBの試乗車をご用意します。

SINGULAR
Singular *
イギリスのシンギュラー。
お買い得な値段設定のフレームセットですが、
価格に以上に綺麗な仕上がりでオフロード系で人気が高まっています。
CXの試乗車をご用意します。

CHERUBIM ケルビム
CHERUBIM
 *先日のNAHBSでも2冠を獲得したケルビム。
なかなか試乗ができる機会はないのですが、
今回、1台ご用意となりました。

大阪のビルダー橋口氏が造るハンドメイドバイク。
かつてはサンツアーのチームにフレームを供給していた経歴もあり、
その走りの軽快さは抜群に良いです。
ロードバイクの試乗車をご用意します。

Tonic Fabrication Supernaut
Tonic Fabrication *
トニックファブリケーション。
シンプルですが、次々と新しい規格も積極的に取りいれ
かっこいいだけではない、実用性のある綺麗なフレームです。
今回はピストの展示車をご用意します。

KOGA *
昨年まで「スキルシマノ」等が使用していたオランダのレーシングブランド。
ムーブメントには珍しい、カーボンのロードバイクを3台ご用意します。
・KIMERA ROAD UD TEAM
・KIMERA AL6069
・ROADRACER UD
※1周年イベント特典ありますっ!新車購入の方は超チャンス。

* Rolf prima *
ロルフプリマ ホイール。
何度かご紹介しているロルフですが、
試乗用のカーボンホイールをご用意します。
※シマノ10速です。パッドなどはご用意してあります。

Schmidts Original Nabendynamo SON
SON = Schmidts Original Nabendynamo
Schmidt *
シュミットのハブダイナモ。
コミューター系に乗るならぜひとも使いたい。
どうせライトつけなきゃいけないのなら、
もうハブで発電したらええやないか。
重量的にも軽く、美しく、明るい。


TRP BRAKES *
油圧のパラボックスを予定していたのですが、
急遽難しくなってしまいました。。。
またの機会に!
マグネシウム製のカンチブレーキや、
ミニV、ブレーキレバーなど必見。



大人気ベータチタニウムさん。
今回はデモもご用意する予定です。
ジークジオン!

TOPEAK *
サドルバッグなど、日常的に必要なグッズなどを展示します!
見れば見るほど良くできてるのがTOPEAK。
どんなものが来るのかはメーカーさんにお任せしちゃいました。

GIRO *
こうご期待のジロ。
レース用のヘルメットとカジュアルタイプのヘルメットの試着ができます。
さーらーに、
「これはイイ!」と評判の新シューズ。
ご試着可能です!


山本光学さんつながりということで、
SWANSさんのサングラスもご試着が可能です。

森林食堂 堀おじさんの出張ケータリングカレー
3月24日に京都で実店舗がオープンしたばかりの森林食堂カレー。
実は、スタッフ堀の弟さん。
おいしいカレーが食べれます!
500~650円!

最後に、
* MOVEMENTハンドメイドたこ焼きbyたかはし *
日頃の感謝も込めて、ムーブメントがたこ焼きを振舞いたいと思います。

書きたいことだらけなのですが、とりあえず発表しないと始まりませんので
ざざっと紹介させて頂きました。
FUJIやCERVELO、ラピエール!?も急遽あるかもしれません。

よっしゃあ~!やるぞ!
自転車好きが楽しめる1日にしたいと思います。
お楽しみに。


Special thanks

Sim-works
今野製作所
BIKE BIZ TOKYO
GEO RIDE JAPAN
橋口製作所
PRインターナショナル
山本光学
マルイ
アキコーポレーション
JSKサイクリングフォース
TKCproductions
日本特殊螺旋工業
森林食堂
東商会
アキボウ

and

all people

コメント