復活!Cinelli Special Corsa

これは恐らく40年ほど前のCinelli Special Corsa



とても綺麗ですね!
デッドストック!?

よく見るとオリジナルと少し違います。
どこが違うかお分かりの方はマニアです(笑)

実はこちらのフレームは色焼し、
キズも目だってきたので再塗装したのです。

ロゴは今のCinelli Super Corsa の水張りシールを
用意していらしたので、そちらを利用しました。


シールの位置はお好みに。

ラグの装飾にはホワイトを。

メッキはそのまま利用して残しました。

蘇りましたね!
本当に綺麗です!

塗装はMilkyWayさんにお願いしておりますが、
直接の持込依頼は受けておりませんので
僕たちが、よりオーナー様の理想に近づけるよう打ち合わせさせて頂きます。


今回の再塗装の費用は3万円ちょっとでした。
シール貼り、剥離、塗装、ラグ装飾色入れ、塗り分けマスキング
(元々メッキ処理しているフレームなのでメッキ代は無し)
オーナー様にも長文のお礼を頂きました。
自転車屋をやってて良かったと思った1コマでした!

ホリ

コメント