直前のおさらい的な

明日、というかもう間もなく、ムーブメントは1周年を迎えます!

下までスクロールするだけで大変なのに、
当日は試乗しきるだけでも大変やっ!

すごく楽しいイベントになると思います。
今後も続けるために、
一日通して近隣の方々には迷惑のかからないようにお願いします。

試乗は決められたルート内で。
お店の前にも集まりすぎたら車の妨げになってしまうかもしれません。
話も盛り上がるところではありますが、
夕方以降はある程度控えめのボリュームでお願いします!

では、
4月1日の1周年イベントで用意されるものはコチラです!!

【ロードバイク】
KOGA ROADRACER
まずカーボンを試してみたい人に。

KOGA KIMERA AL6069
これはアルミフレームですが、個人的にも欲しいフレーム。

KOGA KIMERA UDカーボン
やばいっ、よく走る。

FUJI ALTAMILA
ロードの最後はこれに乗っていって下さい。

【マウンテンバイク】
普段は少なめのMTBですが、
僕らはこんなのも大好きなのでドドンといきます。

Singular SWIFT 29er MTB
ふむふむ。お手ごろなのに綺麗な自転車ですな。

BLACKCAT BICYCLE 29er MTB
うおー!ついにきたぁ!

Cielo by CHRISKING 29er MTB
おなじみシエロのMTB。
今年はエンドがちょっと変わります。

【ピストバイク】
Tonic fabrication TRACK
※ブレーキ無しのため展示のみ。
TONICのフレーム作りはすごく好きです。

【シクロクロスバイク】 
Singular KITE CX
遊びの幅がかなり大きい!

RETROTEC CX ツイントップ
これもついに!!
Sim-works、田中氏の私物をお借りしました。
見た目とは裏腹に、乗り味はニュートラルで驚きます。

【ホイール】 
Rolfprima Tdf38SL カーボンチューブラー
ロルフの空力は伊達じゃない。
しかもZIPP製のカーボンリムですごく軽い。

【ハブ、ライト】 
Schmidt SON ハブダイナモ

「このハブはいい物だ・・。」
ハブダイナモ搭載の自転車が一台は欲しいところです。

【ブレーキ】 
TRP Brakes
残念なことに、パラボックスは見れなくなってしまいましたが、
マグネシウムのカンチやミニVなどオススメが満載です。

【ライト、小物】
Zoonimalなどのライトがあったり、

こんなものも↓
MINIFY 携帯バッグ

こんなに小さくなるなんて!
忍ばせておくとすごく便利そう!

* * *

当日入りのため、参考画像で失礼しますがこんなのも!
S5
Cervelo S5
まさかサーベロまで来るなんて!
しかも最上級のS5です。

XELIUS 400 FDJ CP
LAPIERRE XELIUS400
フランス、ラピエールのロードトップモデル。
角のない気持ちいい踏み心地。

CAFFE RACER DUE DROP
MASI CAFFE RACER DUE DROP
初めてのロードバイク、クロモリデビューに。

日本特殊螺旋工業(株) ベータチタニウムボルト
当日は実際に自転車につけて試用できますっ!

【ヘルメット、シューズ、サングラス】
aeon
GIRO 各種ヘルメット
ヘルメットの違いを体感せよ!!

prolightslx
GIRO 各種シューズ
以前のサイクルモードの記事でも紹介しましたが、
履き心地最高に良いです。

LION
SWANS 各種サングラス
いろんなスポーツに使用できるサングラス。
石川遼君もSWANSだとか。

【その他】
たこ焼き

さて、いかがでしょうか。

こうやって並べて見るだけでも楽しいぐらいです。

お気づきの方もいるかもしれませんが、
急遽、CHERUBIMの試乗車がご用意できなくなってしまいました。
しかしながら、
4月末~5月上旬あたりでケルビムの試乗も予定しております。

もっともっと伝えたいことがたくさんあるけど書ききれてない・・・
それも当日みんなで話し込めたらいいかなと思います。

それでは、ご来店お待ちしております!

コメント