自転車も早期発見が大事!

本日はパンク修理からはじまり、変速調整、ワイヤー交換、ヘッドの調整、
チェーン交換などの沢山のご依頼がありました。
天気もよく、いよいよ春って感じだから、
みなさん自転車に乗りたい欲が出てきたんですね!

「変な音がするんですけどぉ」
「変速が効かないんですがぁ」
「ブレーキがうるさいんですけどぉ」
自転車にちょとした、違和感があれば気軽にお声をおかけ下さい!

自転車も人間と同じ、早期発見が大事です!
余計な修理代(治療代)もかからなくて済むし、早く直る可能性が高いです。

修復不可能になる前にチェックさせて下さい。
もちろんママチャリもOKです。

僕たちは自転車が好きで、乗るのも触るのも見るのも好きです。

お気軽に質問してください。



シーズンなのかこちらに自転車と共に引越して来られた
方々のご来店も増えてきております。

新境地で寂しい方、自転車に乗る仲間をお探しの方、
MOVEMENT企画で
「食べライド」「走行会」も行っておりますので、
是非参加してください。

みんなやさしい楽しい人たちなので、
仲間を増やせますよ~!
CHERUBIM、Cielo、ExtarPROTONなど綺麗な自転車、
パーツも揃えております是非見に来てくださいね。

【工賃】
チェーン交換:1200円
バーテープ交換:1200円
ワイヤー交換(インナー&アウター):1000円(1本)
ワイヤー交換(インナーのみ):800円(1本)
タイヤ交換:1000円
チューブ交換:1000円
タイヤ、チューブ交換一緒に交換:1000円
ブレーキ調整:800円(前後)
ブレーキシュー交換(調整こみ):800円
変速調整(工具使わない場合):800円
変速調整(工具使う場合):1200円
※部品代別途必要


コメント