行ってきました、岡山エンデューロ

第2回晴れの国おかやま7時間エンデューロ
クリックで公式ホームページへ飛べます。

土曜の夕方、ムーブメントに集合して出発!!

 岡山のホテル着。
闘志を燃やす、トシ・ヒライワ。

呑む人は呑んで、食べる人は食べて、寝る人は寝ます。

そして翌朝、レース当日を迎えます。

日が出る前から行動しはじめたので、くっそ寒い!
日が出てきたけどくっそ寒い!!
最低気温は2度!?もっと暖かくなってくれ~!

レースの準備をしてきます。

チームで走る人たちはピットエリアに自転車を用意。

スタートに並んでいきます。
うまいこと先頭に並べたので楽々スタート。
並んでいる緑のチームは招待(開催)チームのMATRIXです。

走る!

走る!!

走る!!!

走る!!!!

単独で走るより、グループで走る方が楽な上に速い!!
テクニックです!!

ピット交代のワンシーン。
素早い交代がタイムロスを減らします。

できたてのホリトン(ExtarPROTON)で力走するホリ氏!

トロバラを走るSさんとMさん!

みーんな全力を出し切りました!!

**ロードソロ4時間**
木本慎也・ネクストリーム 5位(182人中)
Iさん 7位(182人中)
高橋真吾 17位(182人中)
E君 51位(182人中)
Sさん 58位(182人中)

**ロードチーム4時間**
MOVEMENT・焼肉組(4名編成) 25位(63チーム中)
MOVEMENT・寿司組(5名編成) 36位(63チーム中)

**トロッフェ・バラッキ**
Vientoなかもず 13位(29組中)


終わったらみんなで集合写真!!

あ~、疲れた!

ソロで4時間を走ったメンツは当然のようにグッタリ。笑
チームで走った人も出せる力を出し切れた?と思います。

もっと速くなりたい!
とか
今度はソロで走ってみたい!
なんてコメントもちらほら。

思ったままに走ればよいと思います。
こうやって集まって走るとすごく面白いですよ!

今度のレースは4月15日の舞洲クリテリウム。
USJのすぐ近く。

僕は走るので、自転車で観戦に行ってみてもいいかもしれません(^^)
参加したいという方もご相談下さい。
クリテリウムはエンデューロとはまた違った自転車レース。
一見の価値アリ!!

岡山おつかれさまでした!!!

コメント