臨時営業のご案内

さてさて、天気が安定しておりませんが日曜日はなんとか晴れそう。
ちょっとお休みを頂きまして、岡山エンデューロに参加してきます!

そのため、10日(土)は13:00~17:00の短縮営業となります。
11日(日)は終日、臨時休業となります。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

***イベント参加の方***
集合は10日(土)、16時~17時の間にムーブメントへ集合お願いします。
早く到着する分にはオッケーです!

必要なもの
・走る道具、服装、ヘルメット
(手袋やシューズカバー、防風ジャケットなどは必要かも!)
・着替え(宿泊用、レース後用など)
・防寒対策(交代で走る人は待ち時間が寒いかも!)
・防雨対策(雨が降ったら通常の装備では寒くて耐えられません!)

ホテルの宿泊代はお一人5,900円となります。
レンタカーはハイエース2台体制。
レンタカー代、ガソリン代、高速代は後日計算してご連絡します。

とりあえず土曜は雨で集合が大変かもしれませんが、
日曜日のために頑張りましょう!!
*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** 
これは、現在メーカー欠品と噂されている電動アルテグラ。
今なら1セットのみ在庫ありまっせ!

電動パーツ部分のみで約12万円。
クランクやブレーキなど、フルセットでおよそ20万円!
もし既にアルテグラを使っているのなら、
実はまだ105だけど、、

春に合わせて使いたい!
1セットだけですよ!!
お早めに。

シフターの握り心地、変速の簡易さ。最高です。

コメント