KOGA BLACK

さて、今日は何を書きましょうか。笑
書きたいネタが吹き溜まり過ぎていてうずうずする毎日です。

まずはこんな入荷案内をば。
KOGA KIMERA ティアグラコンパクト
139,000yen

詳しい説明はコッチで。
今度は色違いのブラックです。

気づいている方はいると思いますが、
残念ながら13万円の完成車に27万円のホイールは付いてきません(^_^;)

お借りしているロルフのARES4、つけてみちゃいました笑

通常はコチラがついてきます。
みんな大好きなシマノのR500です。

僕も街乗りからトレーニングと幅広く使用しているホイールです。
レースで使った経験もアリ。。。笑


ブラックもホワイトも、どちらもかっこ良くないですか?
ロルフが似合ってしまうルックスはポテンシャルの高さが伺えます。

* * *

ちょっと変わってこんなのもみなさんお好きだと思います。
うちにもありまっせ。

KINGCAGE ステンレス
2,100yen

細身のクロモリにも良く似合う、
アメリカ生まれのしゃれおつなボトルケージ。

KINGCAGE Iris ステンレス
2,100

ひっくり返った?
違います。
Irisはちょっとホールドの強いタイプ。

こうやって装着します。

KINGCAGEの人気は折り紙つき。
無くなる前に、欲しいと思ったときに手に入れたいですね。

コメント