職人のたくさんいる街

大阪。

一人一人が全力で生きているような雰囲気がする、
そんな街、大阪。

最近、松屋町に新しくオープンしたBar。

大阪市浪速区下寺3-1-31

実はムーブメントからチャリで5分くらいで着いてしまう近さ。笑
お酒が飲めない人でも楽しめるところです。

入るとそこにあるのは革製品。
マスターが手作りでこつこつ作っています。
しかも買えます。

やさしい雰囲気のマスター。
細かいお願いも聞いてくれるかもしれません。


断然おすすめは「どて焼き」

めっちゃうまいです。

・・・。

ふと、気づくと・・・。
何やら革製品を作っている人が。。。
(※何も作っていません。)



え?誰?
気づいたら大爆笑。
ムーブメントスタッフのホリ氏でありましたwww


残念なことに、自転車も飲酒運転はタブーです(^_^;)
ジンジャエールおいしいです。本当に!

コメント

  1. 眼鏡が良くお似合いで・・・・
    よしもとのひとかと・・・
    ジンとジャーとエールとオホリと?
    どてはにこみとねぎとほり?
    たいやもにこみ・・・?
    ませんか・・・

    返信削除

コメントを投稿