関西シクロクロス参戦in堺!

昨日22日はお店を閉め、関西シクロクロスに参戦してきました。
写真多過ぎ注意です(笑)

堺という近さもあって、いい盛り上がりでした!
応援や観戦に駆けつけてくれる人の数・・・
20~30人ぐらいは居たのではないでしょうか!!

おかげで僕もホリ氏も力を分けていただくことができました(^-^)

スタート前、緊張するホリさん笑

ホリさん、予想以上に健闘しています!

シケインを飛ぶタカハシ笑

スタートの前はこんな感じで場所取り合戦

応援に駆けつけていただいてありがとうございます!

レース後のホリ氏、しんどそう笑

一緒に参加したトシちゃんさん笑

僕もグッタリでした笑

ハイッ!

もう1枚っ!!

レースの後に写真を取ったので、
一緒に取れなかったもたくさんいて残念でした。。。
写っていませんが、
BIKE BIZ TOKYO
小南鍼灸院
アキコーポレーション
カワシマサイクル
田中整骨院
アキボウ
etc
みなさまご声援ありがとうございました!

個人的には前回と順位があまりかわらなかったのが悔しかったですorz
先頭からのタイム差はちょっとだけ縮まったのですが、
まだまだ表彰台は遠いと感じます。

SPDペダルの導入も各方面からオススメされております笑
次回、桂川はタカハシ単独での参戦です。

シクロクロスは2月で終了です(^-^)
たくさんの方がシクロクロスに興味を持ってもらえたと思うので、
来シーズンのシクロクロスも楽しみですね!!


コメント