CHERUBIM R-2 オリジナルアレンジ


新年早々、オーダー頂いたフレームがどんどん完成してまいりました!
新年に新しい自転車に乗るのも気持ちが良いものですね。


今回はCHERUBIMのラインナップの中でも最も歴史のあるモデル「R-2」をベースに、
オーナーのアレンジを加えたカラーがオリジナリティを感じる1台です。

オーダーフレームは自分のお好みにアレンジができるのも、醍醐味の1つです、
他には無い1台、自分専用の1台を造ることができます。



コンポはカンパニョーロ、ハンドル&ステムはチネリ。
シルバーのパーツ良く似合っています。

背の高いオーナーなのでサイズが大きく、
よりクロモリらしいシルエットが強調されとても美しい1台になりました。


近々、あと数台完成予定のフレームがあります。
お披露目までどこのフレームかは内緒です。

お待ちのオーナーさん達、今しばらくお待ち下さいませ、
きっとお待ち頂いた時間を忘れることが出来ると思います。

コメント

  1. 綺麗な青です
    CINELLIは復刻版も出ています
    若い人には解らないかもね
    ジロデイタリア
    。。。。。

    返信削除

コメントを投稿