商売繁盛で笹もってこい!

「商売繁盛で笹もってこい!」商売繁盛を祈願するお祭り「十日戎」
今宮戎神社はお店から近いので、お客様と一緒に行ってまいりました!

MOVEMENTが末永く続きますようにとソウカワ氏の分もお願いし、
もう1つ女性客が増えますようにと心からお願いしました(笑)


耳が遠いえべっさんは、裏に回って木盤を叩きながら
大きな声で願い事を言わないと願い事がかないません。
知ってました?


去年に続き今年も友達が福娘をしていたりして。

MOVENETがオープンして初めての「えべっさん」
今回はまだまだ小さな笹ですが、もっと大きな笹や熊手を買えるように、
この日の笹を忘れずに
3人力を合わせてがんばります!

コメント