【1/22】関西シクロクロス 参戦&観戦!

関西シクロクロス第9戦
「大阪府堺市 みなと堺グリーン広場」

僕とホリ氏、二人とも参加しちゃいます(^-^)/
砂、泥、草、段差、などなど・・・
さまざまな障害をクリアして競うのが「シクロクロス」

コースの間近で観戦できる珍しい競技です。
 
レースよりレース後の洗車が大変だったり(笑)

スタッフ2名とも参加のため、
1月22日は臨時休業とさせて頂きます!

気づいた方もいるかもしれませんが、
レース会場が大阪の堺なんです。

そう、近い!
ぜひみなさんで観戦行きましょう。

観戦希望の方は事前にご連絡お願いします。
当日、お店に10時頃集合予定となっています。

モチロン現地へ直接でもOKです!
お昼前に行くのがオススメ。

観戦は寒いことが予想されるので、とにかく暖かい装備でいきましょう。
僕とホリ氏の出走は午後13時~。

ぜひ、それまでにお集まり願いたいと思います。

シクロクロスが大阪で観戦できる珍しい機会です!!
ぜひ!!!

コメント