かけこみ寺

いよいよ今週末に迫ったクリスマス。
自転車乗りの彼氏やお友達がいる方、プレゼントはもうお決まりですか?

まだ悩んでいる方がいましたらMOVEMENTが「かけ込み寺」になりましょう!
クリスマスってキリスト様の誕生日なのに「かけこみ寺」っておかしいかな?・・・(笑)

MOVEMENTもサイクリストの為のウェア類が充実してきました。
 ウエァやソフトグッズはきっと喜ばれると思います。」

ここで少しご紹介。

「CADENCE/ケイデンス」
サンフランシスコのメッセンジャーの文化から生まれたブランド
MASHクルー、DASTIN KLEIN(ダスティン・クライン)が設立

「CCP」
国内で企画され生産され、実際に自転車を愛している人達が
遊びと言う軸も交え作っているウェア。

「SWRVE」
2005年夏に設立されたLA初のサイクルアパレルブランドです。
彼らも僕たち同様自転車いでいます。


「DeFeet/デフィート」
自転車乗りの定番本当に丈夫で愛用している方は多いです!
「より長く、より快適に」アスリートのパフォーマンスをサポートしてくれます。


自分へのご褒美にも!
店頭でもWEBでも販売しております、
お店に来て頂くとコチラに掲載しきれない商品もございますので是非!

コメント