防寒対策 ジャージ編


本日の大阪はとても寒いです!
今日から寒くなるみていですね。

僕もシンゴ氏も寒さが苦手です。
(ショウイチ氏は暑さに弱いらいしいです。)

寒い寒い言うてもしかたないので防寒対策しましょう!

先日到着したCCPの新作冬用ジャージ!

一度サイクルジャージを着て自転車に乗るとその快適さに驚きます。
寒い日はハードシェルを着て自転車に乗っていたのですが、
なかなかのボリュームでサイクルジャージに比べるとやはり動きにくい。
普段乗りなら問題ないのですが、ちょっと走りたい時とかはジャージが着たくなります。

さあ、モデルのシンゴ氏今日もよろしくお願い致します。

CCP JC-O005 ¥18900


一見シンプルなジャージにみえますが、
機能性にこだわったジャージです。
防風だとか、なぜチャックが斜めなのかとか、ポケットの配置とかetc.
詳しくはWEBSHOPで紹介しています!

ん?

なにやらシンゴ氏が思いついたみたい!

CCP のニンジャパーカーLT-O009と合わせれば最強!


寒さ対策ばっちり!


寒さに負けず、風邪にも気をつけましょうね~!

コメント