第2回食べライド報告


サイクルモードレポはまだまだ続きますが、
今回はお休みして食べライドのご報告。

大阪は急に寒くなってきましたが、
そんな中、第2回食べライド行ってまいりました!

大阪では工場地域で有名な東大阪にある
「高井田系ラーメン」とは何ぞや?
正体を暴くべく
僕たちラーメン探検隊は調査して参りました。

今回はMOVEMENTから約7kmの短めのライド、
初グループライドの女子も参加でゆっくり目的地へ出発!

これが目的地の「中華そば7.5Hz」さん


そしてこれが純高井田系ラーメン「中華そば」
太麺でコクのある醤油ラーメンです。


実話、僕とシンゴ氏は前の日に下見で食べたんです。
なので今回は塩を頼みました。

どっちもうまい!
こんな寒い日は暖かいラーメンは格別に美味しいですね。

食べライドに走行会、そろそろ防寒対策も必要になってきました。

MOVEMENTにもちょくちょく入荷しております。

DeFeetグローブ&レッグウォーマー&ソックスなどなど


グローブはパッとみ軍手ですがいやいや1度使って欲しいです!
丈夫で長持ちで、操作性が良いです!
メリノウール仕様は特に暖かいのが特徴です。


僕は寒がりなので欠かせません!
暖かいラーメンもw

塩分控えな・・・・。

コメント