クロスバイクが欲しくなる。


主な自転車の用途が、通勤、通学、街乗り、ならクロスバイクがオススメ。

MTBよりタイヤサイズが大きい(700c)ので舗装面での走行性が高く、
ロードバイクよりもタイヤが太いので乗り心地が良いです。

変速は手元で操作でき、ハンドルはフラットバーなので初心者の方でも扱いやすく
初めてのスポーツ車としても最適です。

街乗りだけじゃなく、休日のポタリング(自転車で町を散策する散歩のようなもの)や、
ちょっとしたサイクリングもこなします。

移動範囲も広がるので、いつもは電車を使うところを自転車に乗って行くと交通費も浮くし電車より早く到着するかも!

そして何より気持ちいいですよ!

例えば先日納車させて頂いたこんなクロスバイクがあります。

FELT QX75 ¥73,290

めちゃかっこよいです!
硬いと言われるアルミですが、衝撃吸収性の高いアルミフレームを採用し、
太いタイヤ(700C×32C)で、美しい造形と乗り心地を両立。


標準でバーエンドもついてます!
いろんなハンドルポジションがとれるうれしい仕様


見た目はシャープでグラフィックがかっこいいですが、
お尻が痛くなりにくい柔らかめのサドル。


雨天時でも制動力が安定するディスクブレーキも搭載

きっとスポーツ自転車の魅力にはまると思います。

店頭在庫が無い他のモデルや他のメーカーもお取り寄せなどで対応させて頂きますので気になる自転車がございましたらお問い合わせください。

コメント