2011年10月13日木曜日

第3回走行会

昨日10月12日は走行会を実施しました!!
走行会というとちょっと怖そうなイメージを持つかと思いますが、
中にはクロスバイクで来る方もいるような楽しいイベントです(^^)

実は30人に迫る勢いの大所帯。
主催している自分たちもビックリです!

今日はご参加頂いているかたを一部紹介させていただきます!
(カメラの関係でMOVEMENT集合の方たちですm(__)m)
まずはサトイさん!
ピストもロードも楽しむ自転車大好き兄さんです!
細部までコダワル姿勢はマニアの領域です。

コウモトさん。
上のサトイさんの彼女さんであります(^^)
同じくピストもロードも乗り回しています!

イワサキさん。
まだロードに乗り始めて間もないイワサキさん。
どこからどうみてもベテランライダーのようです。笑
本当に自転車を楽しんでおられるようで、僕も非常にうれしいです!(^o^)/

ハシヅメさん!
ロードのフレームをシングル化して乗っています!
「ゆる系」自転車の完成が楽しみです!

ホリ氏。
ダンボールレーサーです。
あれ?

ミサゴさん。
今回初参加でした!
めっちゃ珍しいEBSのフレームを駆っています!
「新しいけどクラシック」な自転車で面白い!

ミヤザキさん。
乗り手も爽やか、自転車も爽やかなFELTです!
僕も大好きなFELTのF1が羨ましい笑

ハルオ君。
ムーブメント軍団(?)の若大将!
ちょいちょい機材もレベルアップして、走りも修行中!
がんばりおす!

スタッフ・ホリ氏!
仕切りなおしで(笑
こう見えてアルミフレーム。
既にオーダーを出しているExtarProtonが楽しみです!

スタッフ・シンゴ
僕です!笑
昨日はレーサージャージではなく、ラフな感じで走りました!
たまにはこんなのも気楽で良い!

ボス・カンカワ氏
ではなく、ソウカワです!笑
来月から東京に旅立つ彼。
走行会という貴重な時間を楽しんでいたようで何よりでした(^^)

* * *
長くなってしまいましたが、参加者はこれだけにあらず・・・!
今回は事前の告知もほとんどしていなかったのですが、
たくさんの方に集まって頂けました。
信じられません。笑

昨日はボトルタッチの練習や、1列走行で周回走行など。
「まっすぐ走る」
ということを意識した走行会を行いました。

真っ直ぐ走ることはとにかく安全に繋がります。
レースでのクラッシュも減るし、道路でも車から見て安全に見えると思います。
MOVEMENTはこれからも安全運転を推進していきます!

次回は10月25日(火)の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿