MOVEMENTがおすすめするケミカル


「WYNN'S VISCOTENE CHAIN LUBE」
<高粘着、耐水性万能潤滑剤> ¥2,700


「WYNN'S VISCOTENE CHAIN LUBE」の大きな特徴は、
粘性、粘着力が高いという所。

粘性、粘着力が高いとどうして良いのかと言うと、
チェーンやカセットのに使用した場合 "飛びはね" が少なく
油が留まってくれます。だから "飛びはね" によって、
リムに油がついてブレーキが効かなくなると言う恐れも減ります。

また、耐水性があり雨などで流れ落ちにくいです。

噴出時はサラッとしているので馴染みやすく使いやすく、
金属を摩擦や腐食から保護する万能潤滑剤なのでチェーン以外にもご使用頂けます。

おまけに「パッケージがかわいい」 僕、結構好きなんです。

チェーンへの注油は自転車初心者の方でも簡単にできる愛車のメンテナンスの1つです。

お手入れをするだけでチェーンの寿命も延び、走りが快適になります!
愛車がかわいそうな事になる前に是非!

コメント