FLAT-1

自分が競技活動をしているおかげか、
いつもカッ飛ばして走っていると思われていることもしばしば。

実際はそんなことも無く、ゆっくり走ることも好きなんですよ(^^)
そんな時にこういう自転車が欲しくなりますね。
FLAT-1という選択

フラットワンは小径車×シングルギアという新しいジャンル。
余計なものは必要ない。
そんなシンプルさが人気のひとつでしょう。

わざわざ「スポーツ自転車らしさを出す」こともしていません。
その時によくありがちなドロップハンドル仕様ではなく、
フラットハンドル仕様なのでチョイ乗りのは最高です。

※長距離(50km~)ならたくさんのポジションをとれるドロップが楽です(^^)


変速のないシングルギアです。
今年のFLAT-1は固定とフリーと2種類が付いてます。

SHEEN INDIGO
今年はカラーが4色展開。
欲しい色を逃したら、次いつ手に入るかわかりません。


ああ、いいなぁ(*^^*)

コメント