日々少しずつ前進。

毎日楽しく仕事させて頂いております。
ショウイチです。

毎日、色々な方に楽しませてもらいながら
お仕事しております。

10月1日で遂に、6ヶ月。
開店して半年が経とうとしております。

半年間、身の回りに居る方や
電話、WEBからお世話になっている方。
本当にありがとうございました、お世話になっております。

自分の考えに賛同してシンゴ君、ホリさんと言う
何者にも変えれない仲間が増え
このまま進んで行くのだろうな、と思います。

共に刺激し合い、学び合い
成長し、自己実現と
お客様に楽しんで頂く事を信念に。

今やる事と
この先やる事と
考え、行動し
小さいながら進んで行きたいな、と思っております。

魅力的な製品とサービス
僕たちの出来る努力をして進んで行きますので
今後とも、宜しくお願い致します。

っさ前置きが長過ぎて一人で泣きそうですが、、
お店では涙は流れません。笑
東京人の彼も大阪人より前に出る始末。。笑

ピカピカにしてしっかり前後ブレーキを装着
ブレーキを新TIAGRAにしてグレードアップ

今日は走行会で急ぎ足で書いているので
次回!!しっかり更新致します。


10月1日はこちらに私お邪魔します。

※cycroc引用
しっかりアナウンス出来れば良かったです。。

お店ではここの製品が入荷!!
※TKCPro引用


っさ片付けて堺浜へ、、、

コメント