2011年8月14日日曜日

お盆です

どうも、真吾です!
おかげさまで、お盆ですが毎日にぎわっております!ありがとうございます!

納車の情報からご報告します(^^)
一緒に写真撮らせて頂いちゃいましたd(^^)b
初ロードバイクの方ですが、来店当初の予定とは大幅にグレードアップ。
フレームからパーツまで1つ1つ選ばさせて頂きました。

フレームにも大小のMovementステッカー。
これから自転車にドップリとはまっていってもらえたら嬉しいです。

お次はフラットバーのFUJIストラトスです(^^)/
個人的にもオススメモデルのスポーツバイク。
お買い上げからまだ間もないのですが、かなり乗り込んでいるようです。笑

シャツにカギ、バッグとグリーンで揃ってます!
実はグリーンのMovementステッカーも貼っていただきました。

これからも楽しんじゃってください!

さて、次は・・・
このピカピカの自転車はなんなんだ!!!っていう。
元の自転車が何か当てれる人がいたらゴイスーです。

これはカラーオーダーを頂いているクロモリフレーム。
ミルキーウェイさんにお願いしている最中です。

なぜピカピカなのかというと、「メッキ処理」施したためです(^^)これだけでカッコイイ・・
ここから更にカラー塗装が続きます。
完成が楽しみです。

これらはお客様1人1人のご要望に応えるべく生み出された他にはないカラーです。
「せっかくオーダーするなら納得のいくものにしたい」
そういうお客様にご満足いただけると思います。

そしてしっかり対応して頂けるミルキーウェイさんの対応力。
いつも度肝を抜かされてばかりです。

こちらもカラーオーダーの1つです。
このカラーも通常ラインナップには無いもので、調合して作っていただきました。

サンプルで渡したモノと変わらぬ色合いに驚きます。

そして新車と思える仕上がりは誰にとっても楽しめるでしょう!!

***
カラーオーダーはクロモリフレームを中心に承っております。
アルミフレームなども可能なので、興味があればぜひ1度ご相談を。

それでは今日はこの辺で失礼します。

まだまだ暑さは続くので、熱中所にはお気をつけて!
喉が渇く前からの水分補給が重要です(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿