この夏CCPのウェア始めて見ませんか??


CCP 東京からレース以外にも素晴らしい自転車に適した
ウェアを自分たちの着たい物を軸に
様々なラインナップで沢山の人を魅了しています。

以前から少し交流の有った久保さんと
何年越しかにようやくご紹介が始まります。

他のウェアに比べるとお値段も少し張りますが
国内で企画され生産され
実際に自転車を愛している人達が
遊びと言う軸も交え作っているウェア

僕たち3人も早速魅了されました。

見るより一度、履いたり着たりするのが一番早いです。
お店では簡易、試着スペースも有るので
是非、一度試しに来て下さい。

今日、僕たちが魅了されたアイテムを
ご紹介
アレやコレやと決めた1発目をご覧下さい。

CCP PS-O010 16.800yen
LINEN 60% COTTON 40%
素材の特性をいかし
生地の伸縮をコントロール

前は伸ばさず後ろは伸ばす

このチェックの角度がかなりミソ。
軽さと履き心地は味わうときっと、、病み付きです。

 お次ぎは
PS-V015 16.800yen
POLYESTER 94% POLYURETHANE 6%
良く伸びメチャ軽く薄いです。
きっと僕はこんなズボンを待っていた感覚と
勘違いする程の履き心地。。

結構タイトな物が好きなので
僕にはハマっちゃいました。

ストレスフリーって感覚です。
もうそのまま、、って感覚で
この暑さ自転車以外の遊びにも重宝しそうです☆

最後は
PT-V007R 13.440yen
COTTON 95% POLYURETHANE 5%
ヒッコリー柄が自転車感を一掃します。

立体裁断や股の部分のマチなんか
CCP様の場合言わなくてもしっかり出来ています。

足の動きとシルエットまで考えた作り。
お洒落して自転車乗るには是非、ご一緒に。

自転車以外にもね☆

他にも在庫有りますので
気になった方は是非、見て、試して下さいね☆
CCPに関する事、是非お問い合わせ下さい。

コメント