輝きよ増して (前編)

まいどどうも。しんごです。

これはACOR(エイカー)さんの大容量パーツクリーナー。
何か他に比べて大きな特徴があるわけではありません。
しかし綺麗なグリーンのパッケージが気持ちいい。

***

コンポの乗せ換え完了!

SORAからアテナにアップグレードです!
フレームはもともとしっかりしているので、ホイールとコンポが換わって
更に良く走るようになりました。

どんどんトータルバランスが良くなっていく。。

自転車はバランスが命です。
自転車には不必要な部品が無いため、ひとつひとつが重要です。

お?写真をよく見ると奥で変な顔をしている人がいますね。


変顔をキメるショウイチ氏w

手に何か持っているようです。

ちょっと古いクランクとボンスター。

さて、この後どうなるのか。

後半へ続く!

コメント